熊本であなたに一番の脱毛を!脱毛熊本インフォ熊本市脱毛ナビ

MENU

熊本にある脱毛サロン、脱毛クリニック一覧

ラ・ヴォーグ熊本下通店熊本の脱毛サロン人気No1

住所|熊本県熊本市中央区下通り1丁目10-28 栃原ビル3F
営業時間|10:30〜20:30
ラ・ヴォーグ熊本下通店の特徴
ラ・ヴォーグ熊本下通店の参考画像1ラ・ヴォーグ熊本下通店の参考画像2

 

 

ラ・ヴォーグ熊本下通店のサロンは清潔です
ラ・ヴォーグ熊本下通店で施術を受けることは気分がとてもいいものです。人に施術を行ってもらうと、自分がお姫様になったような感じになりますしスタッフさんの対応もいいので、かなり優雅に過ごすことができます。

 

ラ・ヴォーグ熊本下通店は、自宅から十分通える距離ですしダイエットもかねてたまに私は自転車で通っています。サロンの中はデザインも統一されていますし、綺麗なので最高に幸せな気分になります。

 

サロンで施術を受けることで、効果もありますし目に見えて効果が実感できるとうれしくなります。また多少費用がかかるなあと感じましたが、それでもここまでの効果を実感できれば見合った金額なんだと思います。ラ・ヴォーグ熊本下通店に通うことに決めてよかったと思っています。


 

ラ・ヴォーグ熊本下通店で施術を受けて大満足
ラ・ヴォーグ熊本下通店に姉と一緒に通っています。姉はいつも自分で処理していましたが、私が施術を受けた部分をみて綺麗になっていることがうらやましくなったのです。そこで姉も一緒にラ・ヴォーグ熊本下通店に通うことになりました。

 

正直なところ姉妹で同じサロンに通うことは、恥ずかしいと感じていましたが、スタッフの人が姉妹で仲良く綺麗になれていですねと言ってくれたのが、なんとなくうれしかったのです。

 

姉と通うのも悪くはないと思い始めると、施術の跡をお互い見せ合ったり効果をお互い確認しあうなど、それなりに絆がふかくなったような気がします。ラ・ヴォーグ熊本下通店のサロンは、明るい雰囲気なので私たちに合っていると思います。


 

ラ・ヴォーグ熊本下通店は安心・信頼して施術が受けられます
自分の気に入ったサロンで施術を受けることがこれほど楽しいとは思いませんでした。以前通っていたところはキャンペーンに目がくらんで何も考えずに通い始めたのですが納得いくような結果が出なくて途中で止めてしまいました。

 

しばらくしてネットでラ・ヴォーグ熊本下通店を見つけました。ここのスタッフさんはみんな優しくて、説明も丁寧だし分からないことがあれば何でも聞ける、そんな人達です。

 

施術をしてる間はとても会話が弾みたかだか15分ですが、施術部分は綺麗になっていくのでとても充実した時間になっています。ラ・ヴォーグ熊本下通店に通うことで今まで肌を痛めていた部分があったのですがケアも同時にしてくれるので、いつもしっとりしてとても肌の状態が良いです。


【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/

 

ミュゼプラチナム熊本アウネ店熊本の脱毛サロン人気No2

住所|熊本県熊本市中央区上通町1-26 aune KUMAMOTO 6F
営業時間|10:00〜20:00
ミュゼプラチナム熊本アウネ店の特徴
ミュゼプラチナム熊本アウネ店の参考写真1ミュゼプラチナム熊本アウネ店の参考写真2

 

 

ミュゼプラチナム熊本アウネ店で見つけたもの
ミュゼプラチナム熊本アウネ店に通い、友達の少なかった私に友達ができました。同じコースの施術を受けている女性でしたが、彼女と何度か顔を合わせるようになって友達になりました。サロンで受ける施術は、高度な技術で効果もしっかりでます。

 

初めてのサロンでしたが緊張も今ではなくなり、友達もできましたしミュゼプラチナム熊本アウネ店には良い思い出しかありません。まだ、施術は続きますがこの調子で順調にいけば本当に綺麗になりそうです。

 

自分を磨こうと思ってから、予約を入れるまでに時間はかかりましたが今は勇気を出してカウンセリングを受けてよかったと思います。ミュゼプラチナム熊本アウネ店のサロンへ通うのがとても楽しい私です。


 

行くのが楽しみなミュゼプラチナム熊本アウネ店
ミュゼプラチナム熊本アウネ店へ行く日は、とてもワクワクします。最初はそれでも緊張感はあったのですが、不思議と吸う愛施術をしてもらうと、そんな緊張感もどこかへいってしまい、今ではミュゼプラチナム熊本アウネ店に通うことが楽しくて仕方がありません。

 

同じように効果も行くたびにでますし、肌質もよくなったのでさらに気持ちは高ぶっていきます。自分で処理をしていたのでは、なかなかここまで綺麗にならないものですが、ミュゼプラチナム熊本アウネ店のサロンにいけば、必ず綺麗にしてもらえますし、きっと満足のいう施術を受けることができると思います。

 

ミュゼプラチナム熊本アウネ店に決めてよかったですし、効果もありますので友達にも勧めたと考えています。


 

ミュゼプラチナム熊本アウネ店は落ち着きます
ミュゼプラチナム熊本アウネ店のスタッフさんとものすごく気が合うので、サロンに通うのがすごく楽しいです。周りの人間の明るさと店内の柔らかな雰囲気が、いつも私を和ませてくれますし癒しを与えてくれます。

 

ミュゼプラチナム熊本アウネ店に行く前は自分で処理をしていましたが抜いても抜いてもすぐにムダ毛は出てくるもので、そのうち痒みも出てきてしまいどうにもならなくなってしまったのです。インターネットで見つけて自宅から近いということもあり、通い始めることにしました。

 

手術の時には緊張しましたがちくっとした痛みがあるだけで我慢できないといった痛みではありません。ミュゼプラチナム熊本アウネ店は私の肌を綺麗に変えてくれていますし、気になったケア商品は買うようにしています。今までいたわりのなかった自分がとても恥ずかしく感じます。


【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/

 

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店熊本の脱毛サロン人気No2

住所|熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1ゆめタウン光の森 南館1F
営業時間|10:00〜20:00
ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の特徴
ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の参考写真1ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の参考写真2

 

 

変わることができたミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店
今までは自分でなんでもできると考えて出来るだけ自分で努力してケアをしてきました。でも、結局自分でできることって限界があります。そこで私がネットで見つけたミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店。このサロンへと通うことで、素肌に自信がもてるようになりました。

 

最初のカウンセリングで、肌が荒れてしまっているから施術に入る前に少しケアをして肌を落ち着かせなければいけませんでした。これが自己処理の結果でした。だいぶ肌の調子も良くなってきたので、いよいよ施術の開始です。

 

まだ数回しか通っていませんが、本当に素肌が綺麗になっているが実感できていますし、ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店に決めてよかったです。プロの施術は確かだということですね。


 

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店で自信をもった
女性なら綺麗になりたいと誰もが思いますが、私はその気持ちが本当に強くてあまりにも強すぎたため、サロンもいろいろなところにいってどこが一番施術と金額でまんぞくできるのかを知りました。

 

すごくお勧めなサロンはやっぱりミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店ですね。このサロンはまず、スタッフがすごく指導が行き届いているので対応のすべてに満足できますし、気持ちよく施術も受けられます。施術中の会話にも品がありますので、退屈にならずに済みますし助かっています。

 

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店は私が大好きなサロンであり、自分に自信をもつことができたサロンになります。様々なサロンがある中でミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店は最高な場所です。


 

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店のサロンで綺麗になりました
ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店に行くようになってから私の体はすごく綺麗になりました。ムダ毛がなくなるだけでなく肌質も良くなっていくので、露出度の高い服を着たくなります。

 

前も同じようなサロンに通っていたことがありますが、残念なことにそこのサロンではとても勧誘がひどく商品を買わないと次の施術に進むことができないと言われてしまいました。私が欲しいものであれば素直に購入していたと思います。

 

でも、様々な成分が入っているもので確かに肌にいいとは思うものの、実際私はそれほど欲しくなかったのもありますし、そのケア商品の金額がすごく高かったので断ったのです。

 

それとそれから予約が入りづらくなってしまい、友達に話をしたら嫌がらせだと言われました。ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店はそうしたこともなく、気持ちよく施術を受けられています。嫌な思いをすることなく安心して施術が受けられるこのお店は私のお気に入りです。


【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/

 

エタラビ熊本店

住所|熊本県熊本市中央区上通町7-10上通パレス草人木ビル3F
営業時間|10:00〜21:00
エタラビ熊本店

 

エタラビ熊本店にネットで予約
友達がエタラビ熊本店に通いだしてから、本当に施術をした部分が綺麗になっていたので、私もネットから予約を入れました。幸い、自宅から近いこともあってエタラビ熊本店なら通えると思いました。正直、サロンが遠いと通うのに面倒になってしまうこともあります。

 

これだけ通いやすいサロンを見つけられたことはラッキーなことでした。友達はほぼ完了していましたが、私は通い始めたばかりなのであまり変わり映えはしていません。でも完了まで通えば必ず綺麗になると信じています。

 

サロンのスタッフさんも話がしやすいですし、店内の雰囲気もやわらかくて私に合っていると思います。友達に刺激されて思わず予約を入れてしまいましたが、女は汚いよりも綺麗な方が絶対いいと思います。


 

エタラビ熊本店は居心地がいいですよ
エタラビ熊本店で施術の金額を知ったときには、あまりの安さに相当不安になりました。しかし実際施術を受けてみると、かなり満足できましたし金額以上の効果も得られることでうれしく思います。

 

エタラビ熊本店は家から近いので、自転車で十分通うことができますしこのサロンはとても居心地がいいものです。店の雰囲気もかなりいいので、本当に居心地がよくて私は毎回癒されています。

 

エタラビ熊本店は今私の生活の一部になっていますし、施術に向かう時にはイキイキしている自分がいます。こちらに通うことで私自身が幸せを感じていることを実感していますし、エタラビ熊本店で施術を受けながら綺麗になっていく自分をいつも鏡を見ながらにやにやしてしまっています。


 

エタラビ熊本店で綺麗になって大満足
今までは自己処理でも十分な満足していましたが、エタラビ熊本店に通うようになってからはやっぱりプロの方にやってもらうことはすごいことだと思いました。サロンに通うと時々肌が荒れていた感じが全くなくなっていくので不思議です。

 

エタラビ熊本店の店内も明るくてスタッフの皆はとにかく笑顔たやしません。として働いているお姉さん達の寝顔が私はとても大好きです。施術の時にはそれぞれスタッフの人が違いますが、他の人にやってもらっても痛みを感じることなくできています。

 

エタラビ熊本店に通うことになって今までよりもっと綺麗にしたいという気持ちが強くなりました。スタッフの皆さんが綺麗なことと、私も同じように綺麗になりたいという気持ちがあれば本当に綺麗になれるのではないかと思っています。


 

キレイモ熊本下通店

住所|熊本県熊本市中央区手取本町5-17マキノビル3F
営業時間|11:00〜21:00

 

駅から一番近い脱毛サロンかも?キレイモ熊本下通店
キレイモ熊本下通店は、駅から歩いて2分位で着けるところが嬉しいですね。私は、ネットで予約しました。とりあえずは、カウンセリングということでした。お店に入って、きれいな店内で、清潔感があって良いお店だなと思いました。

 

カウンセリングのお部屋は、インテリアを白を基調としていて、居心地の良さを感じました。また、スタッフの方の優しい対応も気持ち良くて、緊張がとけました。カウンセリングの後、具体的なプランと料金の説明がありました。私は、月額制の方がお得に感じ,決めました。

 

キレイモ熊本下通店に2回目に行った時から、施術開始でした。こちらの不安が伝わったのか、スタッフの方が声掛けをマメにしてくださって、それに、やっている最中に疑問があると私はすぐ質問していたのですが、その対応も親切にしてくれました。

 

脱毛に関しては、痛みはなかったです。これなら、月に一度通うのも、苦ではないなと思い、むしろ楽しみです。


 

白が基調のインテリアで癒され空間は「キレイモ熊本下通店」
インターネットで色々サロンを調べていたのですが、キレイモ熊本下通店では学割パックというのを見つけて、「これはオトクなんじゃないか」と思ってすぐ予約を取りました。ネット上のカレンダーで混んでいる状況などもわかるので、選びやすかったです。

 

脱毛に行くにあたっては、毛が長いと危険だとネットに書いてあったので、ある程度はキレイにしていきました。お店はとてもきれいで、ホテルの中みたいでした。まず、カウンセリング前に通されたお部屋で、お茶を出していただいて、とても嬉しかったです。

 

お茶のカップ自体も素敵な物で、それだけでもお客様を大切にしている気がして良かったです。私は、学割パックプランの1年コースにしました。施術を受けてみての感想は、「本当に痛くないんだ!」です。

 

だから、通うのも嫌にならずに、続けています。6回すべて終わったら、すごくキレイになれそうで、とても期待しています。


 

脱毛時は瞬間冷却で痛くない「キレイモ熊本下通店」
キレイモ熊本下通店の口コミがとても良かったので、行ってみたくてネットでカウンセリングの予約を取りました。カウンセリングの日は、本当にカウンセリングだけで、私的にはこの日から施術してくれても良いのにと少し思いましたが、やはり時間をかけてこちらの話を聞いてくれて、脱毛の説明も丁寧にしてくれたので、心構えができて信頼できるサロンだと思えました。
光脱毛ということで、初めてでしたので、当日はかなり緊張しました。でも、スタッフの方の優しい声と、少し笑えるようなお話をしてくれたので、とてもリラックスして脱毛に臨めました。

 

毛を脱毛する所は、瞬間的に冷やしているようで、その冷たさのおかげか、痛みはほとんどありませんでした。それと、おまけで顔も脱毛してくれることを知って、少々口周りの産毛が濃い私には、うれしいサービスでしたね。

 

足もキレイになりました。次の月は、上半身の脱毛です。楽しみです。


 

TBC熊本カリーノ下通店

住所|熊本県熊本市中央区安政町1-2カリーノ下通3F
営業時間|9:00〜22:00
TBC熊本カリーノ下通店の詳細
TBC熊本カリーノ下通店の電気脱毛参照画像TBC熊本カリーノ下通店のフラッシュ脱毛参照画像

 

 

女の子はサロンに癒しも求めます。きれいなサロンはTBC熊本カリーノ下通店
TBC熊本カリーノ下通店は、駅からわずか5分のところにあるので、とても通いやすいです。これが、私にとってはTBC熊本カリーノ下通店を選んだ一番の理由です。店内はとってもきれいです。白と茶色で統一されていて、女の子の好きなインテリアにしているというか、くつろげるような配慮を感じました。

 

実は脱毛自体が初めてで、きっと強く勧誘されるのだろうと覚悟して、(もちろん希望以外は断るつもりで)話を聞きましたが、コースのオススメのみで、勧誘はなくて安心しました。カウンセリングは和やかな雰囲気で、緊張はしませんでした。

 

スタッフの方がとても親切なので、色々聞いてみましたが、ちゃんと答えてくれて、スタッフの指導も行き届いているお店だと感心しました。私はちょっと痛みを感じる時がありましたが、生理の直前だったからかなと思っています。自分のサイクルに合わせて通うのも、必要かなと思いました。


 

スーパー脱毛は一度体験した方がいい!TBC熊本カリーノ下通店で
体験してきちゃいました。気になっていたんですよ、TBC熊本カリーノ下通店。私は、脱毛をサロンとかでしたことがなくて、勇気が出なかったのですが、たまに開いたパソコンの口コミでお店がキレイなこと、スタッフの方が親切なことを知りましたので、家から近いし、社会人になったし、海に行く予定もあるので行ってみようと思いました。

 

店内は、やわらかい感じの照明で、インテリアも木のテーブルだったり、ナチュラル系のもので、とっても癒されるなと思いました。膝から下の「スーパー脱毛」というのを体験してきたのですが、思っていたよりも痛くなくてビックリしました。

 

生えてくるサイクルも、長くなるということでどれくらい脱毛に行かないですむのか、様子をみていますが、当分行かなくても済みそうです。施術中もスタッフの方が、ほがらかに接してくれたので不安もなく、楽しい時間を過ごせたので良かったです。


 

勧誘もなくて安心して脱毛できるTBC熊本カリーノ下通店
TBC熊本カリーノ下通店で「TBCスーパー脱毛(永久脱毛)」と「ライト脱毛」が体験できるとネットで知って、興味をもちました。しかも私が行ったときは1,000円で体験できました。勧誘の心配はありましたが、ちゃんと断ろうと思って、でかけました。

 

駅から近いし、めちゃくちゃ通いやすいかも、と思いましたね。店内はきれいでした。カウンセリングのお部屋へ行って、色々説明を受けました。この時も、施術後も全く勧誘はなかったです。

 

スタッフの方がプランと料金の説明をしてくれましたが、丁寧で安心できる感じが良かったです。今回は体験だけしたいので、意向を伝えると、嫌な顔とかはなかったですね。施術については、光脱毛は全くと言っていいくらい痛みは感じなかったです。

 

終わった後は、少し赤みがあるところがありましたが、クールダウンのジェルを塗ってくれるので、翌日には赤みは消えました。行ってよかったです。


【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/

 

脱毛ラボ熊本店

住所|熊本県熊本市中央区手取本町4-5 M’s2ビル3階
営業時間|10:00〜22:00

 

オススメは月額制の全身脱毛の脱毛ラボ熊本店
脱毛ラボ熊本店の月額制全身脱毛プランに通いました。月に2回通うコースでしたが、これから始める方もはきつくないので通えると思います。月に10,000円程度だから、自分に投資すると思えば、高くないかなって思いました。特にキレイになりたかったのが脇と膝下です。

 

私は普段スカートで出勤することが多く、どうしても足は見えますから、剃るより絶対に脱毛した方が良いなと思っていました。行くたびに、黒い毛がなくなっていくのですもの。うれしい限りです。

 

スタッフの方の説明は明確でわかりやすく、質問もしやすくて信頼できるサロンだと感じましたよ。脇は、私はくすぐったがりのなので、我慢できるか不安でしたので、緊張したまま施術を受けました。でも、回数を重ねると、信頼感からか、抵抗はなくなりました。

 

1年コースが終わるころには、理想のツルツルなお肌になっていたから、とっても満足しています。


 

迷ったらカウンセリングへ「脱毛ラボ熊本店」
脱毛ラボ熊本店のことをネットで一度調べたら、頻繁に広告を目にするようになったせいもあって、ずっと気になっていました。ずっと脇の処理をシェーバーでしていたので、黒い毛穴が気になって、いつか絶対脱毛したいと希望はありました。

 

実行に移すには、結構お金と勇気が必要でしたが、今はやって良かったと思っています。TBCの脱毛は、ほぼ「永久脱毛」だというから、あとあとが楽かなって感じました。実際、施術を受けたら痛みはないですし、少し赤みはでるけれど、アフターケアがちゃんとしているから、安心できました。

 

毛もなくなって、お肌のケアもしてもらえる感じです。もちろん、一回だけで全てきれいにはなりません。それは、どこのサロンも同じだとは思いますが、痛みがない分脱毛ラボ熊本店での施術の方が私には合っている気がしました。それと、金額的にもお得な気がしました。オススメです。


 

個室でくつろげて低料金で脱毛できるのは脱毛ラボ熊本店
脱毛ラボ熊本店の月額制の脱毛が手軽な金額で始められそうだったので、カウンセリングの予約を取りました。月々の支払いが5,000円を超えないで脱毛ができるなんて、思いもしませんでしたから、見つけた時は感動物でした。

 

お店はとてもきれいで、清掃が行き届いていました。くつろげるよう、個室で施術するお店で、安心して通うことができました。脱毛には「痛み」がつきもの、そう考えていましたが、脱毛ラボ熊本店に行ってみて、その考えは変わりましたね。

 

ほんとにちょっとチクっとするくらいです。問題ないと思います。何回か通ってだんだん本当のツルツルなお肌になるみたいです。

 

まだ途中なのですが、思い切って行って良かったと思えたので、クチコミ投稿で知ってもらいたいなと思いました。スタッフの方の対応も穏やかで、優しい笑顔に癒されちゃいますね。室温も気を使ってくださって、お客様のことをよく考えてくれているお店だと思います。


 

カレン熊本店

住所|熊本県熊本市中央区上通町5-46イーストインビル3F
営業時間|(月〜土)10:00〜20:00(日祝)10:00〜18:00

 

子どもも安心して脱毛できるハイパースキン法はカレン熊本店
カレン熊本店で子ども脱毛をやっていることを知り、驚きました。でも、子どももむだ毛で悩んだりするのは事実です。実際、私の娘は小学校6年生なのですが、とても毛深くて水泳のシーズンは昨年から、私のシェーバーで足の毛、腕の毛は剃っていました。

 

母親の私に似て剛毛なので、かわいそうで思い切ってカレン熊本店で脱毛をさせてみることにしました。脱毛後の色素沈着やお肌のことは心配でしたが、ネットでも説明されていたとおり、お店でもじっくり説明を聞き、ハイパースキン法という脱毛方法というのがあって、危険ではないことを納得した上で脱毛してもらいました。

 

熱くないし、痛みもないようですので、子どももいやがりませんでした。むしろ、大人の気分を味わえてうれしそうでした。今まで子どものための脱毛なんてありえないという考えでしたが、こういうお肌に優しい脱毛なら、心配なく悩みも解決できて良いなと思いました。


 

一度試してみて!痛くない脱毛は「カレン熊本店」
カレン熊本店で両ワキ脱毛完全完了コースに通っています。今、トータルで8回通っています。だいぶ、満足のいくすべすべのお肌になってきたように思います。回数も気にしなくていいので、自分のスケジュールで脱毛できるところが気に入っています。

 

最初の出費は正直大きかったです。でも、それ一回の支払のみで、脇の処理が行きたいときにいけるというのは、他にはないサービスだと思うので、良いお店を見つけたかなと、うれしかったです。通うペースは、私は3週間に一度くらいです。

 

一ヶ月に一回通うサロンに比べると、通う頻度は多いのかもしれませんが、カレン熊本店さんの脱毛は「ハイパースキン脱毛」というもので、熱くないのです。だから、お肌のトラブルも今の所、何もなく過ごせています。なので、通うことが苦にならないのかもしれませんね。行って良かったです。


 

痛みに弱い私が選んだ脱毛サロンは「カレン熊本店」
私、痛みにとっても弱いんです。でも、毛深いのが本当にコンプレックスだったので、どうにかしたいと長年思ってきました。社会人になった今、エステサロンなども行ける自由なお金ができたので、自分に投資したいと考えて、良いところはないか探しました。

 

そこで見つけたのが、カレン熊本店でした。お給料をもらっているとは言え、そんなに裕福ではないから、やっぱりなるべく低料金で痛くないところが良かったのです。まさに、両方叶えてくれるサロンでした。

 

まずは、足が気になっていたので、ひざ下12回コースでお願いしました。しかも、私が行ったときは半額でしてもらえたので、ラッキーでした。お店はわりとスッキリした作りで、きれいでした。

 

脱毛の機械は、本当に痛くなくて、良かったです。それに、スタッフの方の説明通り、温度も低いので全く熱くありませんでした。私は、たぶんずっとお世話になるお店です。


 

ムームーン

住所|熊本県熊本市中央区城東町5-42パレイシャル生駒410
営業時間|9:00〜21:00(最終受付20時)

 

プウラ

住所|熊本県熊本市中央区下通1-10-25 アロービル201
営業時間|(平日)10:00〜19:30(土曜)9:00〜18:00まで

 

脱毛サロンエピエピ熊本店

住所|熊本県宇城市小川町河江1-1イオンモール宇城1F
営業時間|10:00〜21:00

 

ビューティープレイス アンドアール

住所|熊本県熊本市中央区水道町1-9 イーストンビル2F
営業時間|(月〜土・祝)10:00〜20:00(日)10:00〜18:00

 

いごこちいい場所 ほのほの

住所|熊本県熊本市東区佐土原1-16-37
営業時間|10:00〜20:00

 

メディカルサロン バリオーニ

住所|熊本県熊本市北区植木町一木233-9
営業時間|?

 

福屋

住所|熊本県合志市幾久富1866-1172
営業時間|9:30〜19:00

 

肌ケアサロンピンキー上乃裏店

住所|熊本県熊本市中央区草葉町3-3白川センタービル2階
営業時間|10時30分〜21時

 

白金菊陽店

住所|熊本県菊池郡菊陽町武蔵ヶ丘北1-6-11
営業時間|10:00〜19:00

 

フォルチェ

住所|熊本県熊本市中央区大江3-2-40 ゆめタウン大江店1F
営業時間|10:00〜22:00

 

ウィズマツオカ

住所|熊本県菊池郡菊陽町光の森1-17-6
営業時間|10:00〜19:00

 

ハナコ

住所|熊本県熊本市東区健軍3-39-14
営業時間|(平日)10:00〜20:00(日・祝)10:00〜18:00

 

ビューティーサロン リアン

住所|熊本県熊本市中央区岡田町12-20 STKKビル1F
営業時間|11:00〜21:00

 

トータルサロンJewel水前寺店

住所|熊本県熊本市中央区上水前寺2-2-23
営業時間|10:00〜20:00

 

マシェール

住所|熊本県熊本市新大江1-6-17
営業時間|10:00〜20:00

 

マンダリンスパ

住所|熊本県熊本市中央区下通1-10-28 栃原ビル2F
営業時間|10:30〜26:00

 

【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/
【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/
【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/

熊本ってどんな街?アクセス、観光スポットは?

熊本と言えば、肥後の国、「阿蘇山」、最近は「くまモン」で有名な九州の中央に位置する県です。熊本市は日本最南端の政令指定都市で、熊本県の県庁所在地、人口は約73万人で、九州地方では福岡市、北九州市の次に大きな都市です。

 

アクセスは、新幹線で東京から5時間50分、飛行機で羽田空港から阿蘇くまもと空港まで1時間35分、エアポートバスで約1時間のところにあります。

 

この熊本市の観光地でもっとも有名なのが何と言っても「熊本城」です。これは日本三名城に選ばれた400年の歴史あるお城で、虎退治で有名な肥後熊本藩初代藩主の加藤清正が安土桃山時代末期から江戸時代初期の7年の歳月をかけて築城したものです。現在は今春の熊本大震災の影響で残念ながらお城の中に入ることはできませんが、復興したら平成20年に復元を終えた豪華絢爛の本丸御殿をぜひご覧くださいね!

 

熊本駅から熊本城へ行くには、「しろめぐりん」という周遊バスが走っており、お城やその周辺施設を回るのに便利です。また、熊本城から徒歩5分、天守閣へ通じる桜の馬場にある「城彩苑」は熊本の歴史やさまざまな体験スペース、展示、お食事、お土産処の集まった複合施設です。「桜の小路」では城下町を再現したお食事処が立ち並び、タイムスリップした異空間で熊本の見どころを味わうことができます。

 

この他にも熊本市内には武家屋敷「旧細川刑部邸」や、桃山調の庭園「水前寺成趣園」、夏目漱石内坪井旧居(夏目漱石の5つ目の居宅)など、熊本の歴史を手軽に感じられる施設がたくさんあります。

熊本の駅前はどんな感じ?

熊本の駅前は再開発が進み、高層ビルが立ち並んでおり、熊本駅前(東口)には、路面電車の「熊本市電」が走っています。また、熊本駅よりも少し熊本城よりには、熊本を代表する中心の商店街、「下通(しもとおり)商店街」があり、2.1キロの距離に170の店舗が並んでいる専門店街で、全天候型のアーケードやバリアフリー対応のゆったりと歩ける熊本一の繁華街です。

 

これと対照づけられて有名なのが、「シャワー通り」。こちらは1.8キロの商店街すべてにアーケードがついておらず、晴天時には街路樹からの木漏れ日が降り注ぎ、雨天時には雨がシャワーのように降り注ぐため名づけられたといわれるしゃれた洋風の商店街です。また、下通商店街とつながっている「サンロード新市街」は、全蓋型のアーケード街で、ミニシアターの映画館を中心に、飲食店、雑貨店、アミューズメントパークが多く入っているこちらも1.8キロにも及ぶ大きな商店街です。

熊本のランチスポットは?

「熊本」のランチスポットと言っても、行きたいところがたくさんありすぎて目移りしてしまうけど、絶対にはずして欲しくないところをいくつかピックアップしてみましたので是非足を運んでみて下さいね♪

 

・黒亭 (こくてい)―熊本ラーメンと言えばココ!!スープ、焦がしにんにく油、麺、チャーシューが全て自家製という正統派ラーメン。「ラーメン選手権で日本一」になったほどの腕前です!ランチの時間帯はいつも行列ができるので、時間に余裕を持って出掛けましょう♪
一度食べたらやめられないですよ〜〜!(JR熊本駅から徒歩5分、二本木口駅から240m)

 

・食べ放題&バイキング すたみな太郎 熊本浜線店―最大130品以上のメニューが食べ放題!その他に最大40種類以上のデザートが食べ放題!
オマケにお子様の喜びそうなわたあめ作りやラーメン作り、スイーツ作りなど盛りだくさんの体験メニューも揃っています!(JR豊肥本線南熊本駅、車で5分)

 

・cafe BonCoo(ボンクー)―熊本の癒しのスポット江津湖のそばにあるカフェで、まず外観がおしゃれ〜〜♪テラス席からは湖と綺麗な新緑の景色が見られ、心も癒されます。
カフェだけど、おしゃれなカフェ丼がたくさんあり、どの丼ぶりもご飯はアーモンド入りの雑穀米を使用しています。もちろんパスタやスイーツも盛りだくさんです!
(東バイパスから車で5分、天使のパン若葉店2階)

 

・HERO海 熊本駅店―駅の中にあるこのお店は、時間がない時にはもって来いです!
一番のおすすめはランチメニューの海鮮丼!九州名物の甘口醤油をベースに手作りした海鮮丼用の醤油が何とも言えず美味で、4種類のお刺身の味を引き立てています。また、地元で有名な牛深産「紫ウニ」をトッピングすることも出来ます!(フレスタ熊本西館・JR熊本駅の新幹線改札口を出てすぐの所にあります。)

 

・八木カレー―熊本でカレーと言えばココ!インドカレーが有名で、オリジナルベースのカレーとココナッツベースのカレーがあり、どちらも最高!ベーコンと野菜のカレー、エッグカレーなどもあります。(熊本交通センターより西税務署方向へ徒歩7分。市電B号系「蔚山町」、熊本医療センター方向徒歩7分)

熊本のデートスポットは?

今日はどこでデートする??迷ったらとりあえず、駅近の「シャワー通り」がおススメ!!お天気の良い日には、カフェの石畳の歩道のテーブルでくつろぐのも素敵♪ここは、クリスマスの時期はイルミネーションが綺麗なことで有名!絶対に外せないスポットですよ〜〜。

 

もう一つ、夜景スポットで有名なのが「花岡山」。仏舎利塔につづく階段を上った展望台が最高の景観で、レストラン「摩天楼」からも夜景が眺められるので、食事をしながら楽しむのもGOOD! そして、熊本城も春は桜(夜桜も見れます!)、秋は紅葉が綺麗なので、デートに最適ですよ〜!

熊本の自分磨きスポットは?

熊本で自分磨きをしたい!と思ったら・・・

リフレクソロジー

下通り商店街アーケード内や、新市街、平成大通りに点在しています。
リンパマッサージやヘッドマッサージ、フットネイル、フットバスなどコースも盛りだくさん♪

アロマ

こちらも下通り、上通り、中央街、水前寺などを中心に大小30店舗あります。
どこもアロママッサージ、アロマテラピー、アロマトリートメントなど盛りだくさんのメニューでお出迎え!熊本発、火の国アロマも登場!

エステ

エステサロンは熊本市内だけで30店舗以上あり、アロマエステなども熊本には多く存在しています。

脱毛サロン・脱毛クリニック

熊本市の脱毛サロン・脱毛クリニックは、熊本市内の中央街から上通りの間に密集しています。下通り、通町筋駅から徒歩数分圏内のお店もありますよ。今回はこの熊本市にあるレディース脱毛のお店を紹介してみます。

 

まず熊本市電から上通町の方には「ミュゼプラチナム熊本アウネ店」があります。こちらは熊本市電「通町筋駅」を降りてすぐ左手に見える茶色のKUMAMOTOビル6階です。次に、上通りのドコモショップを右折、左手に「恋文ちゃん」の看板が見え、ホテル日航の裏のコンクリートのイーストンビルの3階には「カレン熊本店」があります。(通町筋駅から徒歩5分)

 

「エタナール・ラビリンス熊本店」は上通りを電車通りから並木坂方面に向かって200mほど直進、セブンイレブンの手前の右側にある上通パレス草人木ビルの3階にあります。(通町筋駅から徒歩5分)また、中央街、下通の方には熊本市電通町筋駅を下車、上通町の信号から下通りに入るとすぐ左側にパルコがあり、その向かいにあるM’s2ビルの3階に「脱毛ラボ熊本店」があります。「キレイモ熊本下通店」は同じ電通町筋駅からパルコ方面に向かい、下通りアーケードを50m程進んだ左手にマクドナルドが入っているマキノビルがあり、そのビルの3階にあります。

 

「TBC熊本カリーノ下通店」は「キレイモ熊本下通店」の入っているマキノビルを過ぎて左手にアイシティを確認したら次の十字路を左折、左側にあるカリーノ下通店の3階にあります。(電通町筋駅から徒歩5分)

 

花畑町駅から座通りを中央街方面へ直進し、文化レコード店の角を曲がり、目利きの銀次さんが入っている栃原ビルの3階にラ・ヴォーグ熊本下通店があります(徒歩4分)。また、通町筋駅パルコ方面からはアーケード街を銀座通りまで進み、信号を新市街側に横断すると文化レコード店さんがあるのでそこを直進すると栃原ビルになります(徒歩5分)。
中央街からは少し離れますが、肥後本線光の森駅から北口を出て直進左手徒歩3分のところにゆめタウン光の森という大型ショッピングセンターがあり、そこの南館2階に 「ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店」があります。

 

土日や夕方からの時間帯は予約が取りにくいお店もあります。人気店がいっぱいなので、ご自身の都合に合ったお店を探してみてはいかがですか♪

熊本で脱毛!関連する口コミ

皮膚の柔らかい脇の下は脱毛と除毛を取り入れて皮膚への負荷を減らす

脇の下はムダ毛処理をするとどうしても上手くできないという時がありますが、きれいな脇をゲットするためには脱毛と除毛どちらがいいのでしょう。

 

もちろん人により異なることはありますが、脱毛で脇の下のムダ毛処理をした場合のメリットは根元から脱毛しているため、生えてくる時期をディレイさせることができるということです。

 

そのためあの生えたてのチクチクした感覚はないです。

 

けれど足や腕と違って脇の下を脱毛するのは、皮膚が柔らかいのでなかなか上手くいくときいかないときがあって脱毛時の痛みもほかの部位より感じやすいです。

 

たいして除毛の場合、脇の下は範囲が狭いので短時間で処理ができます。

 

けれど除毛のため斜めに生えてきた毛がチクチクした感覚をさせることもあり、剃り残しがはいように気を配らないといけません。

 

脱毛と除毛比べればそれぞれいいところもありますが、脱毛と除毛を1回交代制で取り入れることにしています。

 

なぜかというと同じ方法でムダ毛処理していると同じ部分に、負荷がかかり黒ずんだり赤くなったりする原因にもなりかねません。

 

そのため脱毛と除毛どちらかにシフトするのではなく、できれば両方代わる代わるしていくのが皮膚にとっていいと思っています。

毛抜きを使った脱毛の辛かった思い出

様々な脱毛法がある今ですが、皆さんは毛抜きでの脱毛経験はあるでしょうか?私は以前に足のムダ毛を毛抜きで処理しようとして、とても辛い経験をしました。毛を無理やり引っこ抜く為、痛いのは当たり前なのですが痛いのが苦手な私にとっては非常に苦痛でした。なんとか痛みに耐え、脱毛出来たのは良かったものの、肌は赤く腫れ埋没毛までも出来てしまい非常にショックでした。

 

私が実際に毛抜きを使ってみて思った事は、毛抜きはだいぶ使用者を選ぶ脱毛機器だと思いました。痛みに弱い方は要注意して使わなければなりませんし、過度に使いすぎると私の様に肌が赤く腫れたり、肌を傷つけてしまう恐れがあります。その様な点から、毛抜きでの脱毛はあまりオススメ出来ない脱毛法だと私は思いました。

 

腫れた肌のその後のケアもとても大変でした。保湿クリームを塗ったり、少し痛む為冷やしたりと結構な手間がかかりました。今では脱毛の失敗談として笑い話に出来ますが、もう二度と毛抜きを使った脱毛は行いたくありません。

 

毛抜きを使用して脱毛している方々の皆さんには、肌にダメージを与える毛抜きの使用は避け、肌に負担がかからない脱毛法を行う事をオススメ致します。せっかく脱毛出来ても、肌が傷ついてしまっては意味がありません。肌の事を考えた、ダメージの少ない脱毛サロンなどでの脱毛を私はオススメします。

ムダ毛の多さは遺伝する

私はとにかく体の上から下までムダ毛が多い体質。放っておけば眉毛は極太で繋がってしまいますし、口ひげも生えてきます。脇やVラインでも苦労してきたのはもちろん、指毛もしっかり生えているので手入れが欠かせませんでした。

 

最近では脱毛サロンで手軽に脱毛できることもあって、今はムダ毛の悩みはかなり解消されました。眉毛も手入れ無しでも人並みを保つことができていて、毛深い印象は全く無くなったと思います。

 

そんな私が今、密かに気にしていることが娘のことです。まだ歩くこともできない赤ちゃんですが、眉毛はバッチリ、口もとにもうっすら毛が見えます。腕と足の産毛もしっかりあります。

 

他のお宅の、同じくらいの月齢の男の子は腕も足もまだツルツルでした。どうやら娘にムダ毛の多さが遺伝してしまったようです。お年頃になったら悩むであろうことが確実です。

 

でも最近、脱毛サロンに「キッズ脱毛コース」なんていうのがあることを知りました。小学生から通うことができるんだそうです。恵まれた時代ですね…。

 

私のようにムダ毛で悩まなくてもいいよう、娘には若いうちから脱毛サロンを勧めてみようと思っています。もちろんお金は出してあげます。

 

ちなみに夫も毛深いので、娘が毛深いのは夫からの遺伝ということにしようと思います。

除毛クリームが進化していた!

昔の除毛クリームは、パーマ液のようなツンとしたニオイがしたり、除毛後に肌が乾燥してカサカサになるなど、いいところが一つもありませんでした。しかし、最近の除毛クリームは、敏感肌の人でも安心して使用することができるように、保湿成分がたっぷり配合されています。それに、フローラル系などのいい香りが付いているので、お部屋や浴室で使用しても平気なんです。

 

しかも、顔専用の除毛クリームは、1度使うと4週間くらい持つのでとっても便利です。産毛単位で毛が抜けて、つるつるになるので、メイクのノリがとても良くなります。顔の表情も明るく健康的に見えますよ。顔専用も勿論、敏感肌の人が使っても大丈夫な処方となっています。

 

カミソリのお手入れだと、肌表面の角質を削り取ってしまって、肌を傷める恐れがありますが、除毛クリームなら、肌を傷めずに毛の根本からしっかり除毛できます。置く時間も、5分と短時間で済むので、指の毛も簡単に除毛できます。指の毛は、除毛しただけで肌色が明るくなって、ネイルや指輪をした時に、より華やかな印象になります。

 

除毛クリームには、保湿成分が入っているとはいっても、使用後は保湿クリームをたっぷり塗ってケアしてあげた方が良いと思います。

熊本で脱毛する?参考情報口コミ(女性のムダ毛にげんなりした男性からのエピソード集)

ムダ毛の処理が甘い彼女

私は今、大学生で同い年の彼女がいます。この彼女は結構美人でスタイルも抜群なんですが、ムダ毛の処理になぜか無頓着なんです。

 

今年の夏、一緒に電車に乗った時、ちょうど急に暑くなり始めた頃だったんですが彼女はノースリーブを着ていました。満員だったんでつり革を持っていたんですが、彼女の脇をちらりと見ると、少し脇毛が生えていてびっくりしました。満員だったのでそれを彼女に言うわけにもいかず、困りました。

 

また彼女はアンダーヘアの処理もほとんどしていないようでボーボーなんですが、夏に一緒にプールに行った時毛がはみ出していないかヒヤヒヤしました。でもその時は流石に前日に処理をしたらしく、はみ出してはいませんでしたので安心しました。

初めてのデート

私は彼女との初めてのデートで映画館にいきました。夏だったため彼女はTシャツ、スカート姿で待ち合わせ場所に来ました。初めてのデートだったので映画をみるまでにゲームセンターで遊んだり、プリクラをとったりして時間を使いました。

 

私は彼女より背が高いので、抱き合うときに彼女が肩に手を回すと彼女は腕をあげるような形になります。プリクラのポーズをするときに一枚抱き合ってとることにしたのですが、そのときにTシャツの間からワキ毛が見えてしまったのです。特に長かったわけではありませんが、ぼつぼつと髭のような感じでした。

 

それが、リアルすぎて初めてのデートでしたが、少し気が落ち込みました。人間なので仕方ありませんが、やはり理想と現実のギャップを知ったみたいでそのあと映画を見ながらも思い出してしまい、げんなりしたデートになってしまいました。

【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/
【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/
【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/